WEBデザ

今日はマルボックの授業に遅れてテストを受けたのは10分くらい。。全然できなくて適当に答えました〜☆♪そして眠そうでやる気ないある人と授業ぬけだしてマックへ〜♪2時間ほど語ってました〜♪んで今WEBデザの授業です。今日はデザ部の名刺づくりあるから残らないと^^☆がんばるぞ〜〜〜♪

朝起きると1時間の寝坊・・・朝飯食べずすぐに家を出ました!!そしたら大雨・・・でも親いないんでチャリで頑張りずぶ濡れです(ToT)やっぱ車の免許必要だ・・・でも車がない!!休日車が家にあることはまずないし、どうしようかなぁ〜と考えても意味がない!!とりあえず今年中にとりたいと思います(o^-')b

http://d.hatena.ne.jp/aki041/おれも免許とらないと・・・