今日

mmm0612006-07-07

そろそろ試験です。。。あと2週間・・・。なにをどう対策すればいいんだ。。。みんなはちゃんと授業きいてるしある程度理解してる!!おれ・・・とてもやばい!!!!

一応今日計画表たてようとしました。でもね、なにをすればいいかがわからないの。
数学(線形)はとりあえず教科書とプリントをやる。
数学(微積)・物理英語(Ⅰ・Ⅱ)・物理基礎・化学基礎・・・などなどは、どう対策すればいいんだ?プリントあったっけ?教科書何ページから?なにをすればいいかわからん!!!誰か助けて!!教えて!!笑&泣。


学校の帰りにモスで一人で勉強しようと思って行ってきました^^☆数学(線形)♪はじめのほうは理解できたんだけど、途中でまったくわからなくなったww理解できずひたすらポテト食うことしかできなくなって、いつのまにか寝てた笑。

今日家に帰ってくると冷たい水と熱いお湯がでるやつ(上のが写真!ちゃっかりマロンとラテもいるw)がリビングに置いてあった!!なんかでかくて邪魔だしw
さっそく水のんだら・・冷たい!!ちょっと感動。笑  次はカップラーメン食うからお湯に挑戦!!熱い!!おぉー!!また感動。w