うちのチームまだWEBデザの課題なんもやってないじゃん・・・

mmm0612006-06-27

昨日はバスケの練習試合(Ash vs Union)だったんだけど、開始時間遅いせいで全員2試合しかでれませんでした。。。もっとでたかったなぁ・・小金井からわざわざ1時間かけて駒込にきたんだし!!!
今日もバスケの疲れがとれてなくてとても眠かったです。。2限にはなんとか出席しました、、、てかXクラスのバーベキューの打ち合わせのために学校に向かいました〜〜!笑。集合時間・店で買う材料などなどがんばって決めました。なのでXクラスのみなさん楽しみにしててください!!てか天気予報が、曇り時々雨なんだよなぁー>_<祈るしかないね〜笑。
今日は部屋の片付けをしました。まだおわってません・・・・すごいの発見しました。まぁ発見というかずっと置いてあったのわかってたんだけどね。賞味期限が1月18日の飲み物☆中身どうなってんだろ?中身はいってるけど、中身を見る勇気ないなぁー・・・ん〜〜どうしよう・・・なんならもうちょっと置いとこっかなぁ・・笑。