風邪ひいたっぽいなぁー

今日は派遣のお仕事しましたー^^☆仕事内容は『食品の仕分け』。おもってたのとは違ってた、、、おにぎりをウメ・おかか・シーチキンみたいなのを分けると思ってた〜でも実際は倉庫でカートみたいなのひいて重〜い・あつーいって感じでした。
変なおじさんと仲良くなって一緒にさぼってた♪仕事中に飲み物かってもらった!☆んでトイレいくふりしてコソコソ休憩したり。。ナイスなおじさんだ笑。

そのあとはしっかり働いてたよー。でもね、だんだん同じ作業で飽きてくるじゃん?うん。なんかいけないことしたくなるじゃん?うんうん。

冷凍庫みたいなとこにお菓子をダンボールで運ぶとこがあるんだ☆その作業しててお菓子が周りにいっぱいあって誰もいない♪♪んでチョコがあったの。


パクった☆くった★うまい☆笑。















うそだよ♪

















チョコまずかったよ↓↓>△<。






明日はクラスの人たちとBBQだ♪おれ幹事?だからは早く集合だ>_<大変だぁ・・でもたのしみだぁー!!でも雨だろうなぁ(ーw−)いやあきらめないで、てるてる坊主をつくろう!!みんなつくってくれ!!!!








つくれよ!!!