いってきましたー^^

今日は日記かいちゃいます!!☆
今日は・・・・・暇でした。。。昼に起きてウダウダ・・・でも美容院いきましたぁ!!渋谷にあるモデルとかよく来て雑誌にもよくのってる「B−PARK」ってとこ☆めっちゃ店が広くておしゃれな人がいっぱい♪☆そこの店の店長はおれのオススメなんだ!!!☆







っていいたいとこだけど、ふつーに地元の美容院いってきました〜。原宿とかにある美容院と地元の美容院って腕前かわる??原宿の美容院でまあまあ雑誌にでてる人にきってもらったけど、別に変わらない気が・・・笑。ん〜〜みんなはどこの美容院いってるのかな??結構いろんなとこの美容院いってるけどどこでも店長にお願いしてます♪前、初心者っぽい人にあたって悲惨な目にあったからね>_<。店長は安心♪^^

あっ切ったんだけどみんなきづくかな?気づかないかもね笑。まぁ、俺のこと見たら「あっ!髪切ったんだ!」って言ってあげてください笑。



プリズンブレイク借りました!!いまから見るとこです。なので明日は遅刻かな??笑。